Q&A

検索結果

格安通話dialerを解約する方法は。
モバイル 料金・手続き ご加入中のお客様

格安通話dialer(アプリ)をアンインストールしてください。
または、ZTVモバイルを解約されると自動的にご利用できなくなります。

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった
訪問にてサポートに来てもらえないか。
モバイル サービス内容 ご加入中のお客様

訪問サポートは、行っておりません。ご了承ください。

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった
テクニカル&リモートサポート(有料)を契約しているが、使い方がわからない。
モバイル トラブル ご加入中のお客様

ZTVモバイル専用の電話サポートダイヤルへお問い合わせください。
【アイテムヘルプデスク】 0120-967-759

携帯電話・PHSからは、050-3733-4817
受付時間(土日祝含む)9:00~21:00

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった
急に通信速度が遅くなった。
モバイル トラブル ご加入中のお客様

1ヶ月間の使用料が通信容量3GBを超えた場合、通信速度が上り下り200kbpsに低下します。
クーポンを追加する事で直ちに通信環境を復旧することができます。(有料) こちら

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった
SIMカードを紛失した・破損した場合の費用は。
モバイル トラブル ご加入中のお客様

SIM同番再発行手数料3,300円(税込)が必要となります。

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった

1 / 6 ページ