Q&A

検索結果

領収書の発行はできますか
モバイル 料金・手続き ご加入中のお客様

誠に申し訳ございません。
領収書は、発行しておりません。
恐れ入りますが、マイページより確認・印刷をお願い致します。
※2022年7月1日以降にご加入の場合は、契約時にマイページ(WEB料金閲覧サイト)にてご確認いただく為の『契約者ID・パスワード通知書』を配布しております。お手元に無い場合は、お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡ください。
メールでのお問い合わせはこちら
お電話:0120-222-505(平日9:00~17:30まで)

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった
約款を確認したい
モバイル サービス内容 ご加入中のお客様

こちら

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった
訪問にてサポートに来てもらえないか。
モバイル サービス内容 ご加入中のお客様

訪問サポートは、行っておりません。ご了承ください。

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった
テクニカル&リモートサポート(有料)を契約しているが、使い方がわからない。
モバイル トラブル ご加入中のお客様

ZTVモバイル専用の電話サポートダイヤルへお問い合わせください。
【アイテムヘルプデスク】 0120-967-759

受付時間(土日祝含む)9:00~21:00

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった
急に通信速度が遅くなった。
モバイル トラブル ご加入中のお客様

1ヶ月間の使用料を超えた場合、通信速度が上り下り200kbpsに低下します。
クーポンを追加する事で直ちに通信環境を復旧することができます。(有料) こちら

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった

1 / 6 ページ

当ウェブサイトでは、お客さまによりよいサービスをご提供するため、Cookieを使用しています。Cookieを無効にする方法を含め、当社のCookieの使用については「Cookie(クッキー)について」をお読みください。Cookieの利用に同意いただける場合は、「同意する」ボタンを押してください。同意いただけない場合は、閲覧を中止してください。

同意する