Q&A
検索結果
無制限プランが利用できるスマホ端末は?
モバイル
サービス内容
未加入のお客様
eSIM対応している当社指定のスマホ端末のみ利用可能です。
問題は解決しましたか?
無制限プランのデータ無制限の範囲は? どの場所がデータ無制限の対象ですか。
モバイル
サービス内容
未加入のお客様
Z-LAN Airサービス網による無線インターネット接続が可能な範囲となります。
詳しいエリア情報はZTVまでお問い合わせください。
問題は解決しましたか?
docomoで利用していた端末を利用する場合、 これまで通りテザリング機能は使えますか。
モバイル
サービス内容
未加入のお客様
docomo端末ではSPモードを利用したテザリング機能のため、
端末を流用している場合、ZTVモバイルではテザリング機能が利用出来なくなります。
問題は解決しましたか?
ZTVモバイルを新規orMNPで申込みましたが、申込みをキャンセルできますか。
モバイル
料金・手続き
未加入のお客様
ZTVモバイルのお申込み後は、いかなる理由でもキャンセルできません。
申込を取りやめる際は、解約手続きとなります。
問題は解決しましたか?
セルフMNPの進行状態は確認できますか。
モバイル
料金・手続き
未加入のお客様
ZTマイページの契約内容照会の「契約状況」(以下参照)からご確認いただけます。
「SIMオーダー中」…準備中
「アクティベート可能」…開通申込の受付待ち
「アクティベート処理中」…開通申込の受付対応中
「サービス中」…セルフMNP完了
また、開通が完了すれば、マイページへ登録されたメールアドレスへ「開通完了」「開通エラー」をメールでお知らせいたします。