Q&A

検索結果

無制限プランが利用できるスマホ端末は?
モバイル サービス内容 未加入のお客様

eSIM対応している当社指定のスマホ端末のみ利用可能です。

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった
無制限プランのデータ無制限の範囲は? どの場所がデータ無制限の対象ですか。
モバイル サービス内容 未加入のお客様

Z-LAN Airサービス網による無線インターネット接続が可能な範囲となります。
詳しいエリア情報はZTVまでお問い合わせください。

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった
docomoで利用していた端末を利用する場合、 これまで通りテザリング機能は使えますか。
モバイル サービス内容 未加入のお客様

docomo端末ではSPモードを利用したテザリング機能のため、
端末を流用している場合、ZTVモバイルではテザリング機能が利用出来なくなります。

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった
ZTVモバイルを新規orMNPで申込みましたが、申込みをキャンセルできますか。
モバイル 料金・手続き 未加入のお客様

ZTVモバイルのお申込み後は、いかなる理由でもキャンセルできません。
申込を取りやめる際は、解約手続きとなります。

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった
セルフMNPの進行状態は確認できますか。
モバイル 料金・手続き 未加入のお客様

ZTマイページの契約内容照会の「契約状況」(以下参照)からご確認いただけます。
「SIMオーダー中」…準備中
「アクティベート可能」…開通申込の受付待ち
「アクティベート処理中」…開通申込の受付対応中
「サービス中」…セルフMNP完了
また、開通が完了すれば、マイページへ登録されたメールアドレスへ「開通完了」「開通エラー」をメールでお知らせいたします。

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった

1 / 11 ページ