Q&A
検索結果
時々、通話の最初に、「♪ドミソ」と音が鳴ってくる。
ケーブルプラス電話
トラブル
ご加入中のお客様
これは故障ではありません。
ケーブルプラス電話加入者間は24時間通話が無料です。
発信時、呼び出し音の前に無料通話判定音「♪ドミソ」が鳴り、相手先が無料通話だとわかるようになっています。
KDDIケーブルプラス電話サイトは こちら
問題は解決しましたか?
ケーブルプラス電話用機器(HGW)の配線をさわってしまった。
元に戻せなくなった。
元に戻せなくなった。
ケーブルプラス電話
トラブル
ご加入中のお客様
通話中にノイズが入るようになった。
ケーブルプラス電話
トラブル
ご加入中のお客様
いくつかの原因が考えられます。改善するために以下の確認をお願いします。
①電話線が外れていないかご確認ください。
②親機だけ、子機だけがノイズがないかご確認ください。
片方の機器だけノイズが入る場合は、電話機の故障が疑われます。
片方の機器だけノイズが入る場合は、電話機の故障が疑われます。
本確認をしても改善されない場合は電話機メーカー、またはZTVまでご連絡ください。
問題は解決しましたか?
通話明細を知りたい。
ケーブルプラス電話
料金・手続き
ご加入中のお客様
ケーブルプラス電話My auよりご確認ください。 こちら
※My au利用にあたり、ケーブルプラス電話のご加入時にKDDIより郵送しております
「auIDの通知書」をご準備ください。
「auIDの通知書」をご準備ください。
ご希望の方に対しては月額110円(税込)で紙面による通話明細をKDDIより発送いたしますので、お手数ですが、ZTVまでご連絡ください。
問題は解決しましたか?
今月の通話料を知りたい。
ケーブルプラス電話
料金・手続き
ご加入中のお客様
ケーブルプラス電話My auよりご確認ください。 こちら
※My au利用にあたり、ケーブルプラス電話のご加入時にKDDIより郵送しております
「auIDの通知書」をご準備ください。
「auIDの通知書」をご準備ください。