Q&A

検索結果

領収書の発行はできますか
インターネット 料金・手続き ご加入中のお客様

誠に申し訳ございません。
領収書は、発行しておりません。
恐れ入りますが、マイページより確認・印刷をお願い致します。
※2022年7月1日以降にご加入の場合は、契約時にマイページ(WEB料金閲覧サイト)にてご確認いただく為の『契約者ID・パスワード通知書』を配布しております。お手元に無い場合は、お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡ください。
メールでのお問い合わせはこちら
お電話:0120-222-505(平日9:00~17:30まで)

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった
約款を確認したい
インターネット サービス内容 ご加入中のお客様

こちら

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった
認証情報通知書を確認して、メールアドレスの取得を仮認証キー、パスワードにてドメイン選択、パスワード設定をしましたが、その後のメールは、どの様に確認すれば良いのでしょうか?
インターネット 使い方 ご加入中のお客様

以下の2つの方法で確認することができます。

方法① WEBメールよりご確認ください。
方法② お手持ちのメールソフトへ取得後のメールアドレス等を設定していただくと受信できるようになります。
設定方法は、こちら

上記を確認するには、取得いただいたメールアドレスとパスワードが必要です。
『契約内容確認書』を手元に準備の上、ご利用ください。

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった
レンタルしているWi-Fiルータ(DecoX20)に2.4GHzと5GHz両方使用出来るようだが、どちらかにしたい。
インターネット 使い方 ご加入中のお客様

スマホのDecoアプリより設定を変更することが出来ます。
変更方法は、こちら

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった
レンタルしているWi-Fiルータ(DecoX20)のパスワードがわからなくなった。
インターネット 使い方 ご加入中のお客様

スマホのDecoアプリより確認していただくことが出来ます。
確認方法は、こちら

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった

1 / 17 ページ

当ウェブサイトでは、お客さまによりよいサービスをご提供するため、Cookieを使用しています。Cookieを無効にする方法を含め、当社のCookieの使用については「Cookie(クッキー)について」をお読みください。Cookieの利用に同意いただける場合は、「同意する」ボタンを押してください。同意いただけない場合は、閲覧を中止してください。

同意する