メールアドレス追加・削除・変更のお申込み
メールアドレス(アカウント)追加のお申込み
メールアドレスの追加をご希望の場合は、まず現在ご利用のアドレスを「@z○.ztv.ne.jp」へ変更していただく必要がございます。
下記の「メールアドレス変更のお申込み」をご確認いただき、弊社までお電話にてお手続きいただきますようお願いいたします。
メールアドレス(アカウント)削除のお申込み
追加メールアドレスの削除をご希望のお客様は、フリーコール(0120-222-505)まで連絡をお願いします。
ご連絡の際に、
- 削除希望月
- 削除希望追加メールアドレス
を係員にお伝えください。
また、下記注意事項を必ずお読みのうえ、弊社までご連絡をお願い致します。
注意事項
- 削除ができるのはオプションの追加メールアドレスのみとなっており、標準(無料)で提供しているメールアドレスは削除ができませんのでご了承ください。
- お客様のパソコンに受信済みのメールは削除期日以降もご覧いただくことができますが、まだ受信していないメールは削除され、受信するこはできません。
メールアドレス変更希望のお客様へ
メールアドレス変更をご希望の場合、現在の「@amigo.ne.jp」、「amigo2.ne.jp」から「@z○.ztv.ne.jp」へドメインが変更となります。
(○には、「b」「c」いずれかが入ります。)
変更ご希望のお客様は、下記注意事項を必ずお読みのうえ、弊社までご連絡をお願いいたします。
注意事項
- お申込み受理後は変更をキャンセルすることはできません。
- 従来のamigoメールアドレスはお申込みから約2ヶ月後に削除させていただきます。
-
削除日以降、メール送受信およびホームページスペースもご使用いただけなくなります。
・追加メールアドレス含め、すべてのamigoメールアドレスが削除されます。
・ホームページを作成されている場合はアップロードデータも削除されます。
- お客様のパソコンに受信済みのメールは削除期日以降もご覧いただくことができますが、まだ受信していないメールは削除され、受信することはできません。
- お申込み後、ztvアドレスを取得するための手続き書類を送付させていただきます。届きましたら速やかにztvアドレスの取得手続きをおこなってください。万が一、取得手続きをおこなっていない場合でも、amigoメールアドレスは期日以降に削除となります。
以上、ご了承いただきましたら下記までお申込みをお願いいたします。
■ZTVお客様センター 0120-222-505 (9:00~17:30/年中無休)