Z-CANは、ZTVのインターネット接続サービス(Z-LAN)にご加入の方に毎月発行されるメールマガジンのページです。
マネー 医療保険を見極める方法(第一回)
イメージ写真 TVや雑誌で、たくさんの広告が出ていて、どれに加入したらいいのか一般の方には医療保険はわかりにくい商品のひとつだと思います。
どうしても、CMのインパクトの強さや、保険会社のアピール点のみに目がいってしまいがちですが…ちょっと待って!
今回と次回で、医療保険を見極める方法を紹介します。
>> 詳しくはこちらへ
暮らし 最近よく聞く『キャリア』って何なの?
イメージ写真 最近、ちまたで『キャリア』という言葉をよく耳にしますよね。
ひと昔前、『キャリア』というと、なんだかバリバリとカッコ良く仕事をやっている人だけの言葉だったような気がします。
でも、今、『キャリア』というと、自分の人生そのものをさす言葉に変わってきました。
今回は、そんな『キャリア』について、お話ししましょう。
>> 詳しくはこちらへ
グルメ 【ミルクパレット】 【たんぽぽラーメン】
ミルクパレット
お店の写真 暑い夏にクールなアイス!
牧場直営のアイスクリームは毎日できたて新鮮です。
おすすめはもちろん新鮮なミルクをふんだんに使った「ミルク」味。
店内で飲食することもできます。お持ち帰りもOK。
期間限定で登場するアイスもありますよ。
◇住所:三重県津市一色町291-5 
◇電話番号:059-246-7521
◇営業時間:10:00〜18:00
◇定休日:水曜日
◇メニュー:ミルクアイス(スタンダードカップ)283円/チョコチップ(スタンダードカップ)283円/イタリアンチョコレート(スタンダードカップ)283円/他
◇URL:http://www.milk-palette.jp/
たんぽぽラーメン
お店の写真 和歌山県那智勝浦町には、テレビや雑誌などで有名な和歌山ラーメン「井出商店」の姉妹店「たんぽぽラーメン」があります。
人気のラーメンは、豚骨醤油味の濃厚なスープとストレート麺が特徴で食欲をそそる香は堪りません。
ぜひ、みなさんも味わってみてはいかがですか?
◇住所:和歌山県那智勝浦町朝日2丁目38(国道42号線沿い)
◇電話番号:0735-72-5655
◇営業時間:昼11:30〜14:00/夕方17:30〜24:00
◇定休日:毎週月曜日
◇メニュー:ラーメン(大)650円/チャーシューメン650円/焼きめし(大)650円/他

がんばれ!ワカモノ!就活応援隊セミナーのご案内

おおむね30歳くらいまでのフリーターやニートを対象に、早期就職支援を目的とした1日間のセミナーを開催します。
就職活動のやり方がわからない人!働く気が起こらなくてずっと家にいる人!自分のやりたいことが見つからなくて困っている人!ぜひ参加して下さい!
あなたの『今の気持ち』を大切に考え、初めの一歩から就職面接までをサポートします。
期間:9月21日〜3月下旬までの間。三重県内8地域、30会場で行ないます。
受講料:無料/主催:三重県
>> 詳しくはこちらへ
←前へ戻る ▲このページのTOPへ  

プライバシーポリシー ISMS基本方針について