メンテナンス情報
2025年12月17日
01:00〜06:00
三重県:津市、松阪市 一部地域
平素は、株式会社ZTVのサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行います。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程
よろしくお願い申し上げます。
01:00〜06:00(24時間表記)
上記の時間内で30分程度のサービス停止が発生いたします。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
一身田大古曽、一身田中野、稲葉町、羽所町、雲出伊倉津町、雲出鋼管町、
雲出長常町、雲出島貫町、雲出本郷町、栄町、押加部町、乙部、
下弁財町津興、河辺町、海岸町、観音寺町、丸之内、丸之内養正町、
岩田、久居、戸木町、幸町、広明町、港町、香良洲町、高洲町、
高茶屋小森上野町、高茶屋小森町、桜橋、桜田町、三重町津興、産品、
寿町、修成町、住吉町、渋見町、小舟、庄田町、上浜町、上弁財町、
新町、新東町、新立町津、森町、神戸、神納、神納町、須ケ瀬町、垂水、
西阿漕町岩田、西丸之、西古河町、青葉台、川添町、川方町、船頭町津興、
相生町、大園町、大倉、大谷町、大門、中央、中河原、中村町、長岡町、
鳥居町、津興、殿村、島崎町、東丸之内、東古河町、東町津、藤枝町、
藤方、南河路、南丸之、南新町、南中央、納所町、博多町、白塚町、
八町、八幡町津、半田、美川町、分部、片田、北丸之内、北町津、
牧町、本町、末広町、万町津、夢が丘、木造町、野田、柳山津、
緑が丘 一部地域
松阪市 嬉野 一部地域
・インターネット
・ZTV固定電話サービス(ケーブルプラス電話・ケーブルライン)
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PC等を起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、ONU/ONTの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ONU/ONT」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願いいたします。
▼ZTV固定電話サービス
作業終了後、ZTV固定電話サービス(ケーブルプラス電話・ケーブルライン)が
正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
三重県:津市、松阪市 一部地域
平素は、株式会社ZTVのサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行います。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程
よろしくお願い申し上げます。
日時
2025年12月17日(水)01:00〜06:00(24時間表記)
上記の時間内で30分程度のサービス停止が発生いたします。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象
三重県:津市 なぎさまち、阿漕町津興、愛宕町、安東町、一志町、一身田上津部田、一身田大古曽、一身田中野、稲葉町、羽所町、雲出伊倉津町、雲出鋼管町、
雲出長常町、雲出島貫町、雲出本郷町、栄町、押加部町、乙部、
下弁財町津興、河辺町、海岸町、観音寺町、丸之内、丸之内養正町、
岩田、久居、戸木町、幸町、広明町、港町、香良洲町、高洲町、
高茶屋小森上野町、高茶屋小森町、桜橋、桜田町、三重町津興、産品、
寿町、修成町、住吉町、渋見町、小舟、庄田町、上浜町、上弁財町、
新町、新東町、新立町津、森町、神戸、神納、神納町、須ケ瀬町、垂水、
西阿漕町岩田、西丸之、西古河町、青葉台、川添町、川方町、船頭町津興、
相生町、大園町、大倉、大谷町、大門、中央、中河原、中村町、長岡町、
鳥居町、津興、殿村、島崎町、東丸之内、東古河町、東町津、藤枝町、
藤方、南河路、南丸之、南新町、南中央、納所町、博多町、白塚町、
八町、八幡町津、半田、美川町、分部、片田、北丸之内、北町津、
牧町、本町、末広町、万町津、夢が丘、木造町、野田、柳山津、
緑が丘 一部地域
松阪市 嬉野 一部地域
内容
弊社センター設備のメンテナンス作業メンテナンス時の状態
上記の時間帯で、以下のサービスが一時停止いたします。・インターネット
・ZTV固定電話サービス(ケーブルプラス電話・ケーブルライン)
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PC等を起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、ONU/ONTの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ONU/ONT」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願いいたします。
▼ZTV固定電話サービス
作業終了後、ZTV固定電話サービス(ケーブルプラス電話・ケーブルライン)が
正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。