メンテナンス情報
2025年10月15日
01:00〜06:00
三重県:津市、亀山市 一部地域
平素は、株式会社ZTVのサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行います。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程
よろしくお願い申し上げます。
01:00〜06:00(24時間表記)
上記の時間内で30分程度のサービス停止が発生いたします。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
津市
藤方、高茶屋小森町、城山、高茶屋、垂水、南が丘、半田、
西阿漕町岩田、野崎垣内岩田、久居相川町、久居桜が丘町、
久居小野辺町、久居野村町、久居井戸山町、木造町、新家町、
久居野口町、久居新町、川方町
一部地域
亀山市
井田川町、和田町、川合町、椿世町、みずほ台、みどり町、栄町、
上野町、小下町、南鹿島町、北鹿島町、本町、北山町、北町、高塚町、
江ケ室、東台町、渋倉町、東御幸町、東町、東丸町、中屋敷町、井尻町、
若山町、本丸町、西町、南崎町、御幸町、南野町、北野町、市ケ坂町、
西丸町、小川町、住山町、亀田町、羽若町、野村、布気町、小野町、
太岡寺町、白木町、アイリス町、みずきが丘、川崎町、能褒野町、
田村町、長明寺町、太森町、辺法寺町、両尾町、安坂山町、関町坂下、
関町沓掛、関町市瀬、関町白木一色、関町鷲山、関町会下、関町木崎、
関町小野、関町新所、関町中町、関町古厩、関町萩原、関町福徳、
関町久我、関町泉ケ丘、関町富士ハイツ、関ケ丘、加太梶ケ坂、
加太市場、関町金場、関町越川、加太向井、加太神武、加太中在家、
加太北在家、加太板屋
一部地域
・インターネット
・ZTV固定電話サービス(ケーブルプラス電話・ケーブルライン)
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PC等を起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、ONU/ONTの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ONU/ONT」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願いいたします。
▼ZTV固定電話サービス
作業終了後、ZTV固定電話サービス(ケーブルプラス電話・ケーブルライン)が
正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
三重県:津市、亀山市 一部地域
平素は、株式会社ZTVのサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行います。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程
よろしくお願い申し上げます。
日時
2025年10月15日(水)01:00〜06:00(24時間表記)
上記の時間内で30分程度のサービス停止が発生いたします。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象
三重県:津市
藤方、高茶屋小森町、城山、高茶屋、垂水、南が丘、半田、
西阿漕町岩田、野崎垣内岩田、久居相川町、久居桜が丘町、
久居小野辺町、久居野村町、久居井戸山町、木造町、新家町、
久居野口町、久居新町、川方町
一部地域
亀山市
井田川町、和田町、川合町、椿世町、みずほ台、みどり町、栄町、
上野町、小下町、南鹿島町、北鹿島町、本町、北山町、北町、高塚町、
江ケ室、東台町、渋倉町、東御幸町、東町、東丸町、中屋敷町、井尻町、
若山町、本丸町、西町、南崎町、御幸町、南野町、北野町、市ケ坂町、
西丸町、小川町、住山町、亀田町、羽若町、野村、布気町、小野町、
太岡寺町、白木町、アイリス町、みずきが丘、川崎町、能褒野町、
田村町、長明寺町、太森町、辺法寺町、両尾町、安坂山町、関町坂下、
関町沓掛、関町市瀬、関町白木一色、関町鷲山、関町会下、関町木崎、
関町小野、関町新所、関町中町、関町古厩、関町萩原、関町福徳、
関町久我、関町泉ケ丘、関町富士ハイツ、関ケ丘、加太梶ケ坂、
加太市場、関町金場、関町越川、加太向井、加太神武、加太中在家、
加太北在家、加太板屋
一部地域
内容
弊社センター設備のメンテナンス作業メンテナンス時の状態
上記の時間帯で、以下のサービスが一時停止いたします。・インターネット
・ZTV固定電話サービス(ケーブルプラス電話・ケーブルライン)
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PC等を起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、ONU/ONTの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ONU/ONT」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願いいたします。
▼ZTV固定電話サービス
作業終了後、ZTV固定電話サービス(ケーブルプラス電話・ケーブルライン)が
正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。