メンテナンス情報
2025年9月19日
01:00〜06:00
三重県:津市 一部地域
平素は、株式会社ZTVのサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行います。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程
よろしくお願い申し上げます。
01:00〜06:00(24時間表記)
上記の時間内で15分程度のサービス停止が発生いたします。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
島崎町、桜橋、栄町、鳥居町、上浜町、羽所町、なぎさまち、高洲町、末広町、海岸町、
港町、寿町、乙部、相生町、中河原、住吉町、万町津、愛宕町、北町津、新立町津、
東町津、新東町塔世、大門、東丸之内、北丸之内、中央、丸之内、南丸之内、西丸之内、
丸之内養正町、一身田中野、香良洲町、雲出鋼管町、雲出伊倉津町、雲出長常町、
雲出本郷町、雲出島貫町、香良洲町稲葉、香良洲町小松、香良洲町浜浦、香良洲町高砂、
香良洲町、香良洲町砂原、香良洲町馬場、香良洲町地家、香良洲町桜町、香良洲町川原、
船頭町津興、三重町津興、柳山津興、上弁財町津興、下弁財町津興、上弁財町、阿漕町津興、
津興、八幡町津、藤枝町、藤方、高茶屋小森上野町、高茶屋小森町、城山、高茶屋、垂水、
南が丘、半田、本町、南中央、西阿漕町岩田、大倉、幸町、野崎垣内岩田、修成町、
岩田、久居相川町、久居桜が丘町、久居小野辺町、久居野村町、久居井戸山町、
木造町、新家町、久居野口町、久居新町、川方町
一部地域
・インターネット
・ZTV固定電話サービス(ケーブルプラス電話・ケーブルライン)
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PC等を起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、ONU/ONTの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ONU/ONT」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願いいたします。
▼ZTV固定電話サービス
作業終了後、ZTV固定電話サービス(ケーブルプラス電話・ケーブルライン)が
正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
三重県:津市 一部地域
平素は、株式会社ZTVのサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行います。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程
よろしくお願い申し上げます。
日時
2025年9月19日(金)01:00〜06:00(24時間表記)
上記の時間内で15分程度のサービス停止が発生いたします。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象
三重県:津市島崎町、桜橋、栄町、鳥居町、上浜町、羽所町、なぎさまち、高洲町、末広町、海岸町、
港町、寿町、乙部、相生町、中河原、住吉町、万町津、愛宕町、北町津、新立町津、
東町津、新東町塔世、大門、東丸之内、北丸之内、中央、丸之内、南丸之内、西丸之内、
丸之内養正町、一身田中野、香良洲町、雲出鋼管町、雲出伊倉津町、雲出長常町、
雲出本郷町、雲出島貫町、香良洲町稲葉、香良洲町小松、香良洲町浜浦、香良洲町高砂、
香良洲町、香良洲町砂原、香良洲町馬場、香良洲町地家、香良洲町桜町、香良洲町川原、
船頭町津興、三重町津興、柳山津興、上弁財町津興、下弁財町津興、上弁財町、阿漕町津興、
津興、八幡町津、藤枝町、藤方、高茶屋小森上野町、高茶屋小森町、城山、高茶屋、垂水、
南が丘、半田、本町、南中央、西阿漕町岩田、大倉、幸町、野崎垣内岩田、修成町、
岩田、久居相川町、久居桜が丘町、久居小野辺町、久居野村町、久居井戸山町、
木造町、新家町、久居野口町、久居新町、川方町
一部地域
内容
弊社センター設備のメンテナンス作業メンテナンス時の状態
上記の時間帯で、以下のサービスが一時停止いたします。・インターネット
・ZTV固定電話サービス(ケーブルプラス電話・ケーブルライン)
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PC等を起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、ONU/ONTの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ONU/ONT」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願いいたします。
▼ZTV固定電話サービス
作業終了後、ZTV固定電話サービス(ケーブルプラス電話・ケーブルライン)が
正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。