メンテナンス情報
2022年10月7日
平素は、株式会社ZTVのサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
2022年10月7日(金)
00:00〜 05:00(24時間表記)
※悪天候等による作業中止の場合、10月14日(金)の同時刻に順延致します。
上記の時間帯で1時間程度、
接続先により速度低下や応答に時間がかかる場合がございます。
なお、作業の状況により、メンテナンス予定時間が多少変更となる場合がございます。
サービス提供エリア全域
弊社幹線の移設作業
以下のサービスにおいて、
接続先により速度低下や応答に時間がかかる場合がございます。
・インターネット
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONT/ケーブルモデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、ONU/ONT/ケーブルモデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ONU/ONT/ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願いいたします。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
日時
2022年10月7日(金)
00:00〜 05:00(24時間表記)
※悪天候等による作業中止の場合、10月14日(金)の同時刻に順延致します。
上記の時間帯で1時間程度、
接続先により速度低下や応答に時間がかかる場合がございます。
なお、作業の状況により、メンテナンス予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象
サービス提供エリア全域
内容
弊社幹線の移設作業
メンテナンス時の状態
以下のサービスにおいて、
接続先により速度低下や応答に時間がかかる場合がございます。
・インターネット
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONT/ケーブルモデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、ONU/ONT/ケーブルモデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ONU/ONT/ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願いいたします。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。