メンテナンス情報
2022年2月28日
平素は、株式会社ZTVのサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
2022年2月28日(月)
01:00〜 05:00(24時間表記)
上記の時間帯で30分程度のサービス停止が発生いたします。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
和歌山県:
新宮市 あけぼの、阿須賀、伊佐田町、井の沢、横町、王子町、下田、下本町、丸山、
橋本、熊野地、元鍛治町、五新、高田、佐野、三輪崎、春日、徐福、上本町、
新宮、新町、神倉、清水元、千穂、船町、相賀、相筋、大橋通、谷王子町、
丹鶴、池田、仲之町、田鶴原町、南檜杖、南檜杖土ノ河、馬町、磐盾、
浮島、別当屋敷町、蓬莱、蜂伏、木ノ川、野田、薬師町、緑ケ丘
東牟婁郡那智勝浦町 井関、井鹿、宇久井、浦神、下里、下和田、橋ノ川、
狗子ノ川、高遠井、高津気、市屋、市野々、勝浦、小匠、庄、
西中野川、川関、築地、中ノ川、中里、朝日、長井、天満、
湯川、那智山、南大居、南平野、二河、八尺鏡野、浜ノ宮、粉白、北浜
東牟婁郡太地町 全域
弊社センター設備のメンテナンス作業
上記の時間帯で、下記サービスが一時停止いたします。
・インターネット
・ケーブルプラス電話
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、ONU/ONTの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ONU/ONT」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願いいたします。
▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
日時
2022年2月28日(月)
01:00〜 05:00(24時間表記)
上記の時間帯で30分程度のサービス停止が発生いたします。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象
和歌山県:
新宮市 あけぼの、阿須賀、伊佐田町、井の沢、横町、王子町、下田、下本町、丸山、
橋本、熊野地、元鍛治町、五新、高田、佐野、三輪崎、春日、徐福、上本町、
新宮、新町、神倉、清水元、千穂、船町、相賀、相筋、大橋通、谷王子町、
丹鶴、池田、仲之町、田鶴原町、南檜杖、南檜杖土ノ河、馬町、磐盾、
浮島、別当屋敷町、蓬莱、蜂伏、木ノ川、野田、薬師町、緑ケ丘
東牟婁郡那智勝浦町 井関、井鹿、宇久井、浦神、下里、下和田、橋ノ川、
狗子ノ川、高遠井、高津気、市屋、市野々、勝浦、小匠、庄、
西中野川、川関、築地、中ノ川、中里、朝日、長井、天満、
湯川、那智山、南大居、南平野、二河、八尺鏡野、浜ノ宮、粉白、北浜
東牟婁郡太地町 全域
内容
弊社センター設備のメンテナンス作業
メンテナンス時の状態
上記の時間帯で、下記サービスが一時停止いたします。
・インターネット
・ケーブルプラス電話
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、ONU/ONTの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ONU/ONT」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願いいたします。
▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。