メンテナンス情報
2022年2月21日
平素は、株式会社ZTVのサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
2022年2月21日(月)
01:00〜 05:00(24時間表記)
上記の時間帯で30分程度のサービス停止が発生いたします。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
三重県:津市 安濃町、芸濃町、河芸町(杜の町1丁目〜3丁目除く)、一志町、美杉町 全域
阿漕町津興、愛宕町、一身田中野、羽所町、雲出伊倉津町、雲出鋼管町、雲出長常町、雲出島貫町、雲出本郷町、
栄町、乙部、下弁財町津興、海岸町、丸之内、丸之内養正町、岩田、久居井戸山町、久居桜が丘町、久居小野辺町、
久居新町、久居相川町、久居野口町、久居野村町、栗真小川町、栗真中山町、栗真町屋町、幸町、江戸橋、港町、
香良洲町、高洲町、高茶屋、高茶屋小森上野町、高茶屋小森町、高野尾町、桜橋、三重町津興、寿町、修成町、
住吉町、上浜町、上弁財町、上弁財町津興、城山、新家町、新東町塔世、新立町津、垂水、西阿漕町岩田、西丸之内、
川方町、船頭町津興、相生町、大倉、大門、大里窪田町、大里川北町、大里睦合町、大里野田町、中央、中河原、
鳥居町、津興、島崎町、東丸之内、東町津、藤枝町、藤方、南が丘、南丸之内、南中央、白塚町、八幡町津、半田、
北丸之内、北町津、本町、末広町、万町津、木造町、野崎垣内岩田、柳山津興 一部地域
松阪市嬉野地区 全域
弊社センター設備のメンテナンス作業
上記の時間帯で、下記サービスが一時停止いたします。
・インターネット
・ケーブルプラス電話
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、ONU/ONTの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ONU/ONT」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願いいたします。
▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
日時
2022年2月21日(月)
01:00〜 05:00(24時間表記)
上記の時間帯で30分程度のサービス停止が発生いたします。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象
三重県:津市 安濃町、芸濃町、河芸町(杜の町1丁目〜3丁目除く)、一志町、美杉町 全域
阿漕町津興、愛宕町、一身田中野、羽所町、雲出伊倉津町、雲出鋼管町、雲出長常町、雲出島貫町、雲出本郷町、
栄町、乙部、下弁財町津興、海岸町、丸之内、丸之内養正町、岩田、久居井戸山町、久居桜が丘町、久居小野辺町、
久居新町、久居相川町、久居野口町、久居野村町、栗真小川町、栗真中山町、栗真町屋町、幸町、江戸橋、港町、
香良洲町、高洲町、高茶屋、高茶屋小森上野町、高茶屋小森町、高野尾町、桜橋、三重町津興、寿町、修成町、
住吉町、上浜町、上弁財町、上弁財町津興、城山、新家町、新東町塔世、新立町津、垂水、西阿漕町岩田、西丸之内、
川方町、船頭町津興、相生町、大倉、大門、大里窪田町、大里川北町、大里睦合町、大里野田町、中央、中河原、
鳥居町、津興、島崎町、東丸之内、東町津、藤枝町、藤方、南が丘、南丸之内、南中央、白塚町、八幡町津、半田、
北丸之内、北町津、本町、末広町、万町津、木造町、野崎垣内岩田、柳山津興 一部地域
松阪市嬉野地区 全域
内容
弊社センター設備のメンテナンス作業
メンテナンス時の状態
上記の時間帯で、下記サービスが一時停止いたします。
・インターネット
・ケーブルプラス電話
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、ONU/ONTの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ONU/ONT」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願いいたします。
▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。