メンテナンス情報
2022年2月17日
平素は、株式会社ZTVのサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
2022年2月17日(木)
01:00〜 05:00(24時間表記)
上記の時間帯で30分程度のサービス停止が発生いたします。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
三重県:伊勢市 旭町、一宇田町、一志町、一色町、一之木1〜5丁目、
宇治浦田1〜3丁目、宇治館町、宇治今在家町、宇治中之切町、
浦口1〜4丁目、浦口町、円座町、横輪町、岡本1〜3丁目、
下野町、河崎1〜3丁目、岩渕1〜3丁目、岩渕町、久世戸町、
宮後1〜3丁目、宮川1,2丁目、宮町1,2丁目、古市町、黒瀬町、
佐八町、桜木町、鹿海町、小木町、上野町、常磐1〜3丁目、常磐町、
神薗町、神久1〜6丁目、神社港、神田久志本町、吹上1,2丁目、
勢田町、船江1〜4丁目、前山町、曽祢1,2丁目、大世古1〜4丁目、
大倉町、大湊町、竹ケ鼻町、中村町、中島1,2丁目、中之町、朝熊町、
津村町、通町、辻久留1〜3丁目、辻久留町、田尻町、藤里町、楠部町、
二俣1〜4丁目、二俣町、馬瀬町、八日市場町、尾上町、豊川町、本町、
矢持町、倭町 全域
磯町、御薗町、小俣町宮前、二見町 一部地域
度会郡 玉城町久保、度会町 一部地域
弊社センター設備のメンテナンス作業
上記の時間帯で、下記サービスが一時停止いたします。
・インターネット
・ケーブルプラス電話
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、ONU/ONTの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ONU/ONT」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願いいたします。
▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
日時
2022年2月17日(木)
01:00〜 05:00(24時間表記)
上記の時間帯で30分程度のサービス停止が発生いたします。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象
三重県:伊勢市 旭町、一宇田町、一志町、一色町、一之木1〜5丁目、
宇治浦田1〜3丁目、宇治館町、宇治今在家町、宇治中之切町、
浦口1〜4丁目、浦口町、円座町、横輪町、岡本1〜3丁目、
下野町、河崎1〜3丁目、岩渕1〜3丁目、岩渕町、久世戸町、
宮後1〜3丁目、宮川1,2丁目、宮町1,2丁目、古市町、黒瀬町、
佐八町、桜木町、鹿海町、小木町、上野町、常磐1〜3丁目、常磐町、
神薗町、神久1〜6丁目、神社港、神田久志本町、吹上1,2丁目、
勢田町、船江1〜4丁目、前山町、曽祢1,2丁目、大世古1〜4丁目、
大倉町、大湊町、竹ケ鼻町、中村町、中島1,2丁目、中之町、朝熊町、
津村町、通町、辻久留1〜3丁目、辻久留町、田尻町、藤里町、楠部町、
二俣1〜4丁目、二俣町、馬瀬町、八日市場町、尾上町、豊川町、本町、
矢持町、倭町 全域
磯町、御薗町、小俣町宮前、二見町 一部地域
度会郡 玉城町久保、度会町 一部地域
内容
弊社センター設備のメンテナンス作業
メンテナンス時の状態
上記の時間帯で、下記サービスが一時停止いたします。
・インターネット
・ケーブルプラス電話
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、ONU/ONTの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ONU/ONT」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願いいたします。
▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。