
◆メンテナンス情報
2020年12月17日
平素は、株式会社ZTVのサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
2020年12月17日(木)
午前1:00 〜 午前6:00
上記の時間帯で2時間程度のサービス停止が発生致します。
滋賀県:大津市 大萱、大江、大将軍、萱野浦、玉野浦、松が丘、青山、平野
草津市 芦浦町、岡本町、下笠町、下寺町、下物町、橋岡町、駒井沢町、
穴村町、御倉町、山寺町、山田町、志那町、志那中町、若竹町、
集町、渋川、西渋川、上笠、上寺町、新堂町、新浜町、長束町、
青地町、川原、川原町、草津、東草津、南草津、草津町、大路、
追分、追分南、南笠町、南山田町、馬場町、平井、片岡町、
北山田町、北大萱町、木川町、野村、野路、野路町、矢橋町、
矢倉、東矢倉、西矢倉
栗東市 安養寺、岡、下鈎、荒張、手原、十里、小柿、小野、
上鈎、上砥山、川辺、中沢、坊袋、目川、六地蔵
弊社センター設備のメンテナンス作業
上記の時間帯で、下記サービスが一時停止致します。
・インターネット
・ケーブルプラス電話
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、ONU/ONTの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ONU/ONT」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
日時
2020年12月17日(木)
午前1:00 〜 午前6:00
上記の時間帯で2時間程度のサービス停止が発生致します。
対象
滋賀県:大津市 大萱、大江、大将軍、萱野浦、玉野浦、松が丘、青山、平野
草津市 芦浦町、岡本町、下笠町、下寺町、下物町、橋岡町、駒井沢町、
穴村町、御倉町、山寺町、山田町、志那町、志那中町、若竹町、
集町、渋川、西渋川、上笠、上寺町、新堂町、新浜町、長束町、
青地町、川原、川原町、草津、東草津、南草津、草津町、大路、
追分、追分南、南笠町、南山田町、馬場町、平井、片岡町、
北山田町、北大萱町、木川町、野村、野路、野路町、矢橋町、
矢倉、東矢倉、西矢倉
栗東市 安養寺、岡、下鈎、荒張、手原、十里、小柿、小野、
上鈎、上砥山、川辺、中沢、坊袋、目川、六地蔵
内容
弊社センター設備のメンテナンス作業
メンテナンス時の状態
上記の時間帯で、下記サービスが一時停止致します。
・インターネット
・ケーブルプラス電話
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、ONU/ONTの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ONU/ONT」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |