
◆メンテナンス情報
2020年10月7日
平素は、株式会社ZTVのサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
2020年10月7日(水)
午前1:00 〜 午前5:00
上記の時間帯で1時間程度のサービス停止が発生致します。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
三重県:津市 高茶屋、城山、新家町、神戸、垂水、西阿漕町岩田、
川方町、藤方、南が丘、半田、木造町、
野崎垣内岩田、須ケ瀬町、稲葉町、庄田町、森町、
青葉台、川方町、中村町、牧町、戸木町、
津市 久居、一志町 一部地域
松阪市嬉野地域
弊社センター設備のメンテナンス作業
上記の時間帯で、下記サービスが一時停止致します。
・インターネット
・ケーブルプラス電話
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直してください。
▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
日時
2020年10月7日(水)
午前1:00 〜 午前5:00
上記の時間帯で1時間程度のサービス停止が発生致します。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象
三重県:津市 高茶屋、城山、新家町、神戸、垂水、西阿漕町岩田、
川方町、藤方、南が丘、半田、木造町、
野崎垣内岩田、須ケ瀬町、稲葉町、庄田町、森町、
青葉台、川方町、中村町、牧町、戸木町、
津市 久居、一志町 一部地域
松阪市嬉野地域
内容
弊社センター設備のメンテナンス作業
メンテナンス時の状態
上記の時間帯で、下記サービスが一時停止致します。
・インターネット
・ケーブルプラス電話
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直してください。
▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |