ホームサポートお知らせ>お知らせ

お知らせ

2020年3月30日


新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた料金請求の取り扱いについて

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、各種サービス利用料金等のお支払いを期限までに行うことが困難となっているお客様からお申し出があった場合、お支払い期限を延長させていただきます。

[1] 本対応の対象
新型コロナウイルス感染症の影響拡大により経済的にお支払いが困難であるとお申し出いただき、弊社が判断したお客様

[2]お申し出の受け付け開始
2020年4月1日(水)9時〜

[3] お支払い期限の延長
お支払い期限が2020年4月1日以降となっている各種サービス利用料金等のお支払いについて、お客様からのお申し出があった場合、2020年6月末日までお支払い期限を延長いたします。
     
[4] お申し出方法
弊社お客様センターにお電話をお願いいたします。
電話番号: 0120-222-505
受付時間: 9:00〜17:30(年中無休)

[5] ご確認事項
・本件はお支払い時期を2020年6月末日まで延長するものです。ご利用料金を免除する措置ではありませんのでご注意ください。

・お支払い期限延長後、2020年6月末日までに未払い分を一括でお支払いいただきます。

・お客様のお申し出日によっては、延長手続きが間に合わず口座引落等が行われる場合がございます。

・新型コロナウイルスの流行状況等により期間を変更することがございます。(延長する場合は、ホームページ等で別途お知らせいたします。)

                                      以上


< 前へ戻る ▲このページのTOPへ