ホームサポートお知らせ>メンテナンス情報

メンテナンス情報

2020年3月17日

平素は、株式会社ZTVのサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。


日時


2020年3月17日(火) 午前01:00〜 午前05:00

上記の時間帯で断続的なサービス停止が発生いたします。


対象


三重県:亀山市 阿野田町、安知本町、下庄町、三寺町、山下町、菅内町、中庄町、
        田茂町、布気町、木下町、野村町、和賀町、楠平尾町、太岡寺町、
        天神1丁目、天神2丁目、天神3丁目、天神4丁目


内容


弊社センター設備のメンテナンス


メンテナンス時の状態


上記の時間帯で、下記サービスが一時停止致します。
光サービスご利用のお客様
・インターネット
・ケーブルプラス電話

作業終了後


作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。

▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。

モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)

ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。

※)ブロードバンドルータをご利用のお客様

上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。

なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。

▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。

モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)

ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。

弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。


< 前へ戻る ▲このページのTOPへ