Q. | 利用できるサービスは? |
A. | BIGLOBEが提供する「ベーシック」コースとほぼ同等のサービスがご利用いただけます。(一部ご利用いただけないコンテンツや、ご利用いただけないサービスがございます。) |
Q. | 複数のBIGLOBE IDを申込めますか? |
A. | 本サービスでのBIGLOBE IDはZ-ALN会員契約一つにつき一つだけお申込が可能です。 |
Q. | パスワードを変更したい。 |
A. |
以下のペ−ジにて、変更いただけます。
BIGLOBEログイン・メールパスワードの変更はこちら |
Q. | パスワードがわからなくなったので、再発行してほしい。 |
A. |
申し訳ございません。パスワードの再発行はいたしておりません。パスワードの初期化という手続きをお願いしております。
BIGLOBEパスワード初期化の手続き方法についてはこちら |
Q. | Z-LANインターネットサービスを経由してBIGLOBEのメールアドレス宛てのメールを確認できますか? |
A. | 送信前にメールの受信操作を行っていただければ送受信ともにご利用いただけます。受信操作を行わない場合はメールを送信することはできません。 |
Q. | BIGLOBEのアクセスポイントを経由して、外からZ-ALNのメールアドレス宛のメールを確認できますか? |
A. | 設定をして頂ければ可能です。 |