Z-CAN 今月号の目次はこちら

暮らし 年末特集!インターネットで年賀状
みなさん年賀状はもうお書きになられましたか??
まだ書いてないという方、たくさんおられるのではないでしょうか?
今回は年賀状作成をサポートしてくれるツールをご紹介します。
イメージ写真

はがきデザインキット2011

イメージ写真日本郵政が作成し、無料で公開している年賀状作成ツールです。
このツール一つで、シーンに合わせた年賀状デザインの選択や、写真の取り込みなど
デザイン機能はもちろんですが、住所録の作成・管理もできます。
また、直観的で簡単な操作が特長です。

http://www.yubin-nenga.jp/design_kit/

年賀はがきのオンライン通販

イメージ写真 5枚からの注文で、送料は無料です。
土日、夜間にも届けてくれるので、仕事や年末の用事で忙しいという方には、
ピッタリなサービスです。

http://www.yubin-nenga.jp/online/nenga-sale.html

ウェブポ

イメージ写真最後にご紹介するのは、作成から印刷・投函まで、年賀状づくりに必要な、
すべての工程をオンラインで済ませてしまえるウェブポです。
また、はがきデザインキット2011で作成したデザイン・住所録を指定することもできます。

https://webpo.jp/

今回は年末特集として年賀状に関するサービスをご紹介しました。
それではみなさん、よいお年をお迎えください!

情報提供
快適な住まいと、生活の知恵を大切に!
生活応援隊の皆様、ありがとうございました!
←前へ戻る ▲このページのTOPへ  

プライバシーポリシー ISMS基本方針について