Z-CAN 今月号の目次はこちら

暮らし 無料英語学習 smart.fm(スマート・エフエム)
「お正月は海外で」なんて考えている方にはピッタリの話題です!
今回は無料で楽しく英語を学習することができるsmart.fmについてご紹介します。
イメージ写真

まずは気軽にお試しあれ!

イメージ写真smart.fmホームページにアクセスすると、すぐにお試し問題に挑戦することができます。
問題は、英訳や和訳、スペルのチェックが繰り返し出題されます。
反復して学習していくことで、無理なく覚えることができる仕組みになっています。
まずは簡単な問題からスタートして、徐々に英語に慣れていきましょう!!

自分にあったゴール(学習の目標)を探しましょう

イメージ写真例えば、海外旅行に行きたい方の場合だと、「英語で旅行シリーズ」が最適です!
このようにさまざまなシチュエーションにあわせて、学習内容を選択することができ、
必要以上に難しい単語や英文は登場しないので、効率よく学習することができます。

ユーザー登録してさらに学習!

イメージ写真ユーザー登録すると、自分のレベルや、目指しているゴール、
進行具合などを確認しながら学習することができます。
twitterやYahoo!ID・パスワードをお持ちの場合は、登録なしでログインできます。


情報提供
快適な住まいと、生活の知恵を大切に!
生活応援隊の皆様、ありがとうございました!
←前へ戻る ▲このページのTOPへ  

プライバシーポリシー ISMS基本方針について