Z-CAN 今月号の目次はこちら

暮らし 新しくなったInternetExplorer8の機能を体験しよう!
より速く、便利に、安心に。
新しくなったInternetExplorer8には、新しい機能がいっぱいです。
快適になった最新ブラウザを体験してみましょう!
イメージ写真

Internet Explorer 8の機能紹介

イメージ
  1. 高速表示
    ホームページの表示が高速になり、快適にページを閲覧する事ができます。
    ブラウズ中にに落ちてしまった場合も、「ツール」から「最終閲覧セッションを
    再度開く」を選べばページを復帰させる事ができます。
  2. 柔軟な検索機能
    右上の検索窓から簡単に調べていく事ができます。
    検索エンジンの候補を選ぶ事もできます。
    新しいエンジンを追加して機能をアップさせる事もできます。
  3. アクセラレーター
    単語を選択すると、画面にボタンが表示されるので、
    それをクリックすると詳細な情報を調べていく事ができます。
    地図や翻訳サイトに移動せずにその場で確認できます。
  4. セキュリティ機能
    履歴やキャッシュに残さない「InPrivate」機能で、パソコン内に閲覧した記録を残しません。
    その他にも「SmartScreenフィルター機能」で危険なサイトでないかをチェックします。

ダウンロードの方法

イメージIE8は、XP、VistaのOSで動作します。
マイクロソフトのホームページからIE8のリリースタイトルを選びます。
お使いのOSにあうIE8のダウンロードを実施します。

関係機関リンク


情報提供
快適な住まいと、生活の知恵を大切に!
生活応援隊の皆様、ありがとうございました!
←前へ戻る ▲このページのTOPへ  

プライバシーポリシー ISMS基本方針について