Z-CAN 今月号の目次はこちら

暮らし バルーンを飾って楽しくワクワクのハロウィン♪
10月31日はハロウィン。日本でもすっかり秋の定番行事になりました。お部屋にオレンジや黒のカラーを取り入れるだけでもハロウィンの雰囲気バッチリです。
かぼちゃ、お化け、黒ネコ、コウモリ、モンスターなどのハロウィンならではのかわいいキャラクターも魅力的です。
バルーンをつかったハロウィンの楽しみ方をご紹介します。
イメージ写真

ちょっとした仮装もバルーンでできちゃいます。

イメージ写真
ハロウィンの楽しみのひとつはなんといっても「仮装」です。
仮装した子どもたちがお菓子を求めて練り歩く「トリック・オア・トリート(trick or treat)」も楽しい行事です。
バルーンでできるプチ仮装キットをご用意しました。

ジャコランタンもバルーンでつくろう!

イメージ写真
ハロウィンの定番のオレンジ色のカボチャをくりぬいて作る「ジャコランタン(jack-o'-lantern)カボチャ提灯」もバルーンを使って友達みんなで作るのも楽しいですね。

ぷかぷか浮くお化けやバットもとってもキュート♪

イメージ写真
キラキラひかる素材のゴーストやおちゃめな表情のバットなどぷかぷか浮くバルーンも楽しい雰囲気を盛り上げてくれます♪

今年はいつもとは少し違ったハロウィンパーティーを企画してわくわく!どきどき!で楽しい想い出をつくってみてください♪

ご自宅で気軽にバルーンアートが楽しめる「オリジナルバルーンキット」の販売もしています。バルーンを使った店舗ディスプレイ・イベントでの装飾・演出のご相談はお気軽にどうぞ。


情報提供
バルーンアート専門店 ニコフィー
住所:三重県津市藤方119-1
電話:059-234-6315
E-mail:nicofee@f.email.ne.jp
URL:http://www.nicofee.com/season/holloween/holloween.html
←前へ戻る ▲このページのTOPへ  

プライバシーポリシー ISMS基本方針について