Z-CAN 今月号の目次はこちら

暮らし 結婚式でとびっきりのサプライズはバルーンセレモニー。
少しのバルーンがあるだけでも
会場を華やかなワクワクの夢の空間へ変えてしまう
不思議な魅力がいっぱいのバルーン。

おふたりはもちろん、
ゲストもワクワクドキドキのバルーンを使った演出をご紹介します。
イメージ写真

青空のもとでのバルーンリリース。

イメージ写真

みんなで簡単に楽しめるから人気のバルーンリリース。
ふたりの幸せをいっぱいに詰め込んだ風船がいっせいに空へ飛び立つ様子は
幸せな気分を一層、盛り上げてくれます。
環境にやさしい、土に還る天然ゴム100%のゴム風船を使用します。


中からたくさんのハートが飛び出す驚きのバルーンスパーク。

イメージ写真
ゲストテーブルをスパークしながら回ります。
中からでてくるハートは二人の愛のおすそ分け。
バルーンがおみやげにもなるので、ゲストも大喜び。

お姫様抱っこでみんなの視線を独り占め

イメージ写真
直径2.5メートルの巨大なバルーンからの登場は
迫力もインパクトも ビッグサイズです。
室内で使用する際には、バルーンをスクリーンにしてビデオを上映し、
ビデオ終了後、バーン!登場するのがおすすめの驚きの演出です。

手作りを楽しみたい人、友人のお祝いに使用したい人に。

イメージ写真

バルーンを使ったウエルカムボードや、ウェディングドールも。
キュートな仕上がりにゲストもほれぼれ。


情報提供
ご自宅で気軽にバルーンアートが楽しめる「オリジナル手作りバルーンキット」の販売もしています。バルーンを使った店舗ディスプレイ・ブライダルやイベントでの装飾・演出のご相談はお気軽にどうぞ。
バルーンアート専門店 ニコフィー
住所 三重県津市南が丘1-23-6
電話 059-223-6347 E-mail nicofee@f.email.ne.jp
http://www.nicofee.com/biz/wedding/wedding.html
←前へ戻る ▲このページのTOPへ  

プライバシーポリシー ISMS基本方針について