Z-CANは、ZTVのインターネット接続サービス(Z-LAN)にご加入の方に毎月発行されるメールマガジンのページです。

ZTVからのお知らせ

今年もマルチメディアの祭典「デジタルCATVフェスタ」が開催されます。
特にデジタル放送に興味のある方、体験してみたい方は、是非とも今回の機会にお立ち寄りくださいませ!
>> 詳しくはこちらへ
トーエネック津営業所(津市あのつ台サイエンスシティ内)にて太陽光オール電化まつりが開催されます。
日時:5月21日(土)AM10:00〜PM7:00・5月22日(日)AM10:00〜PM5:00
>> 詳しくはこちらへ
健康 五月病の対処法
イメージ写真 ゴールデンウイークも終わり、そろそろ学校や会社での生活にも慣れてきた頃ですよね。
まだまだ今年度も始まったばかりだというのに、何とな〜く気が滅入って勉強や仕事に集中できないという症状の方はいらっしゃいませんか?
それは「五月病」かもしれませんね。
この機会に、しっかりとココロのケアをしておきましょう。
>> 詳しくはこちらへ
暮らし イヤな虫を寄せつけにくいあかり
イメージ写真 もうすぐ6月。じめじめした梅雨が明けると、すぐに夏がやってきますね。
夏といえば、海水浴…、かき氷…、ビール…。
なんて、楽しいコトばかりではありません!問題はなんといっても『害虫』でしょう!
お部屋のあかりを見上げるたびに、気になる虫の影…。
そこで、キレイ好きな奥様に朗報です!虫が好む波長をカットして虫を寄せつけにくくしたあかり、松下電工の『ムシベール』をご紹介します。
>> 詳しくはこちらへ
グルメ 【リストランテ ソプラノ】 【サボレバ】
リストランテ ソプラノ
お店の写真 セントレアへの玄関とも言える津市なぎさまちベイシスカのリストランテ ソプラノが、UNO内「Mezzo Soprano」でブランチメニューはじめました。デザート・コーヒー付でお値段もお手頃。なんと1500円。ブランチを優雅に海を眺めながらいかがですか?
>> 詳しくはこちらへ
サボレバ
お店の写真 サボレバは街の裏通りにある12席の小さな店です。ハンバーグやピザ、パスタなどのフードメニューと、ビールやカクテル、コーヒーなどのドリンクメニューがあります。ほどよい空間と灯りとBGMの中で、楽しく気軽に食べて飲んで、一日の疲れを癒して下さ〜い。
>> 詳しくはこちらへ
←前へ戻る ▲このページのTOPへ  

プライバシーポリシー ISMS基本方針について