メンテナンス情報
2023年11月14日
00:00〜 05:00 三重県:津市 松阪市 一部地域
平素は、株式会社ZTVのサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
2023年11月14日(火)
00:00〜 05:00 (24時間表記)
上記の時間内で5〜10分程度のサービス停止が数回発生いたします。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
三重県:津市 一部地域
牧町、半田、白山町北家城、藤方、長岡町、中村町、川方町、垂水、
神納、神戸、森町、庄田町、小舟、渋見町、桜田町、高茶屋小森町、
高茶屋小森上野町、久居相川町、久居桜が丘町、久居元町、観音寺町、
河辺町、雲出本郷町、雲出長常町、一身田上津部田、一志町片野、
一志町八太、一志町日置、一志町田尻、一志町其村、一志町小山、
一志町高野、一志町みのりケ丘
松阪市 一部地域
嬉野中川町、嬉野黒田町、嬉野見永町、嬉野野田町、嬉野町、嬉野中川新町
弊社センター設備のメンテナンス作業
上記の時間帯で、以下のサービスが一時停止いたします。
・インターネット
・ZTV固定電話サービス(ケーブルプラス電話・ケーブルライン)
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、ONU/ONTの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ONU/ONT」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願いいたします。
▼ZTV固定電話サービス
作業終了後、ZTV固定電話サービス(ケーブルプラス電話・ケーブルライン)が
正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
平素は、株式会社ZTVのサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
日時
2023年11月14日(火)
00:00〜 05:00 (24時間表記)
上記の時間内で5〜10分程度のサービス停止が数回発生いたします。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象
三重県:津市 一部地域
牧町、半田、白山町北家城、藤方、長岡町、中村町、川方町、垂水、
神納、神戸、森町、庄田町、小舟、渋見町、桜田町、高茶屋小森町、
高茶屋小森上野町、久居相川町、久居桜が丘町、久居元町、観音寺町、
河辺町、雲出本郷町、雲出長常町、一身田上津部田、一志町片野、
一志町八太、一志町日置、一志町田尻、一志町其村、一志町小山、
一志町高野、一志町みのりケ丘
松阪市 一部地域
嬉野中川町、嬉野黒田町、嬉野見永町、嬉野野田町、嬉野町、嬉野中川新町
内容
弊社センター設備のメンテナンス作業
メンテナンス時の状態
上記の時間帯で、以下のサービスが一時停止いたします。
・インターネット
・ZTV固定電話サービス(ケーブルプラス電話・ケーブルライン)
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、ONU/ONTの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ONU/ONT」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願いいたします。
▼ZTV固定電話サービス
作業終了後、ZTV固定電話サービス(ケーブルプラス電話・ケーブルライン)が
正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
ONU/ONTの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。