ホームサポートお知らせ>メンテナンス情報

メンテナンス情報

2018年6月21日

平素は、弊社インターネットサービスをご利用いただき
誠にありがとうございます。

この度サービスの維持・向上に伴い設備のメンテナンス作業を
実施させていただくこととなりました。

本作業は、サービスの一時停止を伴いますので詳細に
つきましては下記をご確認ください。

ご加入の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解
ご協力の程よろしくお願いいたします。


■作業日時
 2018年6月21日(木) 01:00〜05:00 (24時間表記)

 上記の時間帯で断続的なサービス停止が発生します。
 なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。


■内容
 弊社センター設備のメンテナンス作業


■対象サービス
 ・メールサービスの送受信
  (メールアドレスに@amigo.ne.jp/@amigo2.ne.jpが含まれるもの)

 ・WEBサービスの更新・閲覧
  (ホームページアドレスにamigo.ne.jpが含まれるもの)

 ・各種設定変更サービス(WEB受付サービス) ※0時より停止いたします。
  アカウントパスワード変更/メール転送設定
  メールディスク容量チェック/ホームページディスク容量チェック



 ※メール配送につきましては作業終了後、順次メール配送を再開しますが
  中には半日程度遅れて受信されるメールもございますので予めご了承く
  ださい。なお、本作業で受信される予定のメールが消失することはござ
  いません。


< 前へ戻る ▲このページのTOPへ