インターネット
ホームインターネット加入案内>お申し込み方法

お申し込み方法

1.お申込み

最寄りの代理店、もしくは『ZTV』までお申しつけ下さい。
ZTVお客様センター:0120-222-505

「サービス申込みフォーム」はこちら

2.ご契約

ご説明及び、法人などの場合はお見積もりもいたします。諸条件が整えばご契約完了です。

3.工事

ケーブルモデム設置工事は、お客様と日程をご相談の上、当社指定の業者が行います。
CATV同時加入の場合、CATVの工事完了後にケーブルモデム設置工事を行う必要があります。

4.設定

お客様のコンピュータの設定をお客様により行っていただきます。工事完了後に工事業者より「セットアップCD」と「認証情報通知書」をお渡ししますので、CDをコンピュータにご投入いただき、画面の説明に従って進めてください。
※パソコン設定サービスのご利用も可能となっております。(業者紹介・有料)

5.サービス開始・お支払

インターネットが利用可能となります。
お支払いは、指定金融機関の口座から自動引落し、またはZTV CARD等によるクレジットカード支払いになります。

< 前へ戻る ▲このページのTOPへ