
◆メンテナンス情報
2018年7月12日
平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
2018年7月12日(木)午前6:00〜午前9:00
上記の時間帯でサービスの停止がございます。
なお、作業の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
「WEBお客様受付システム」をご利用のお客様
「WEBお客様受付システム」のメンテナンス
上記の時間帯で、以下のサービスが停止致します。
・WEBお客様受付システム
正常に動作しない場合は、弊社までお問い合わせ頂きますよう、
よろしくお願い申し上げます。
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
日時
2018年7月12日(木)午前6:00〜午前9:00
上記の時間帯でサービスの停止がございます。
なお、作業の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象
「WEBお客様受付システム」をご利用のお客様
内容
「WEBお客様受付システム」のメンテナンス
メンテナンス時の状態
上記の時間帯で、以下のサービスが停止致します。
・WEBお客様受付システム
作業終了後
作業後は、通常通りご利用いただくことができます。正常に動作しない場合は、弊社までお問い合わせ頂きますよう、
よろしくお願い申し上げます。
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |