
◆障害情報
2018年6月12日
平素は、株式会社ZTVのサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の日時におきまして、弊社のサービスに障害が
発生しておりましたので、ご報告とお詫びを申し上げます。
なお、現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして
誠に申し訳ございません。
2018年6月12日(火) 午後6時30分頃〜 午後7時10分頃
インターネットをご利用のお客様
弊社機器の不具合
・インターネット
・IP電話(050-7000-****及び050-7001-****)
弊社機器改修にて復旧
インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の日時におきまして、弊社のサービスに障害が
発生しておりましたので、ご報告とお詫びを申し上げます。
なお、現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして
誠に申し訳ございません。
日時
2018年6月12日(火) 午後6時30分頃〜 午後7時10分頃
対象
インターネットをご利用のお客様
原因
弊社機器の不具合
内容
・インターネット
・IP電話(050-7000-****及び050-7001-****)
処置
弊社機器改修にて復旧
インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
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