
◆障害情報
2017年12月22日
平素は、株式会社ZTVのサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の日時におきまして、弊社のサービスに障害が
発生しておりましたので、ご報告とお詫びを申し上げます。
なお、現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして
誠に申し訳ございません。
2017年12月20日(水) 午後1時30分頃〜12月22日(金)午後6時頃
「@ztv.ne.jp」アカウントにて「ZLANワープ(メール転送サービス)」で転送先を「@gmail.com」など海外のメールサーバに設定されている方
弊社センター機器の不具合
上記期間中に正常にメール転送が行われない状態になっておりました。 *12月21日(木)午後6時頃以前のメールは転送元に返送され、それ以降のメールは随時転送されております。 *送信元ではなく転送元(***@ztv.ne.jp)になります。(2017/12/26追記)
弊社センター機器調整にて復旧
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の日時におきまして、弊社のサービスに障害が
発生しておりましたので、ご報告とお詫びを申し上げます。
なお、現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして
誠に申し訳ございません。
日時
2017年12月20日(水) 午後1時30分頃〜12月22日(金)午後6時頃
対象
「@ztv.ne.jp」アカウントにて「ZLANワープ(メール転送サービス)」で転送先を「@gmail.com」など海外のメールサーバに設定されている方
原因
弊社センター機器の不具合
内容
上記期間中に正常にメール転送が行われない状態になっておりました。 *12月21日(木)午後6時頃以前のメールは転送元に返送され、それ以降のメールは随時転送されております。 *送信元ではなく転送元(***@ztv.ne.jp)になります。(2017/12/26追記)
処置
弊社センター機器調整にて復旧
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |