
◆障害情報
2017年11月28日
平素は、株式会社ZTVのサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の日時におきまして、弊社のサービスに障害が
発生しておりましたので、ご報告とお詫びを申し上げます。
なお、現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして
誠に申し訳ございません。
2017年11月28日(火) 午前3時0分頃〜午後3時50分頃
みるプラスサービスご利用のお客様
弊社センター機器の不具合
みるプラスにログインできない状況が発生しておりました。
弊社センター機器調整にて復旧
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の日時におきまして、弊社のサービスに障害が
発生しておりましたので、ご報告とお詫びを申し上げます。
なお、現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして
誠に申し訳ございません。
日時
2017年11月28日(火) 午前3時0分頃〜午後3時50分頃
対象
みるプラスサービスご利用のお客様
原因
弊社センター機器の不具合
内容
みるプラスにログインできない状況が発生しておりました。
処置
弊社センター機器調整にて復旧
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |