
◆メンテナンス情報
2017年4月11日
平素は、株式会社ZTVのサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
2017年4月11日(火)
午前2:00〜午前6:00
上記の時間帯で10分程度のサービス停止が数回発生致します。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
滋賀県:大津市 一部地域[以下の地域を除く]
(大将軍、大萱、瀬田、牧、平野、新免、中野、芝原、羽栗、大鳥居、
太子、関津、里、森、堂、枝、大石中、大石東、黒津、稲津、石居、
南郷、若葉台、北大路、国分、石山寺、石山寺部町、平津、大平、
千町、赤尾町、松陽、野郷原、神領、大江、三大寺、一里山、月輪、
栗林町、萱野浦、玉野浦、横木、茶戸町、藤尾奥町、稲葉台、
桐生、青山、松が丘)
弊社センター設備のメンテナンス作業
上記の時間帯で、下記のサービスが一時停止致します。
・インターネット
・IP電話(050-7000-****及び050-7001-****)
・ケーブルプラス電話
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
日時
2017年4月11日(火)
午前2:00〜午前6:00
上記の時間帯で10分程度のサービス停止が数回発生致します。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象
滋賀県:大津市 一部地域[以下の地域を除く]
(大将軍、大萱、瀬田、牧、平野、新免、中野、芝原、羽栗、大鳥居、
太子、関津、里、森、堂、枝、大石中、大石東、黒津、稲津、石居、
南郷、若葉台、北大路、国分、石山寺、石山寺部町、平津、大平、
千町、赤尾町、松陽、野郷原、神領、大江、三大寺、一里山、月輪、
栗林町、萱野浦、玉野浦、横木、茶戸町、藤尾奥町、稲葉台、
桐生、青山、松が丘)
内容
弊社センター設備のメンテナンス作業
メンテナンス時の状態
上記の時間帯で、下記のサービスが一時停止致します。
・インターネット
・IP電話(050-7000-****及び050-7001-****)
・ケーブルプラス電話
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |