
◆お知らせ
2015年10月26日
ELECOM社製ルータ(WRC-1750GHBK2-I)をご利用のお客様へ
お客様各位
平素は株式会社ZTVのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ELECOM社製ブロードバンドルータで下記の製品をご利用の場合、インターネット
接続ができなくなる不具合を確認いたしましたので、ご案内申し上げます。
【対象機器】
WRC-1750GHBK2-I
【症状】
インターネットに接続できない
【対策】
最新のファームウェア(ver.1.0.8)へアップデートしてください。
最新ファームウェア
http://www.elecom.co.jp/support/download/network/wireless_lan/wrc-1750ghbk2-i/
本件に関する詳細・問合せにつきましては、ELECOM社へお問合せください。
ELECOM社問合せ先
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5118
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |