
◆お知らせ
2012年6月29日
関西電力の計画停電に伴う弊社サービスへの影響について
お客様各位
平素は、株式会社ZTVのサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社が提供しておりますサービスについて、関西電力株式会社が
2012年6月22日(金)に発表した7月2日から9月7日までの計画停電により
弊社サービスへの影響が想定されるため、以下のとおりご案内致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
【日 時】
2012年7月2日(月)〜9月7日(金)[計画停電実施期間]
【対 象】
関西電力株式会社の停電実施エリア
(エリア詳細については関西電力株式会社のホームページにてご確認下さい)
【URL】http://www.kepco.co.jp/
※お客様宅が停電エリアとなる場合は、弊社サービスはご利用いただけなくなります。
お客様宅が計画停電エリア外であっても、サービスがご利用頂けない場合があります。
【停電時の状態】
計画停電が実施された場合、以下のサービスがご利用いただけない可能性がございます。
・テレビ(地上アナログ放送(デジアナ変換))
・テレビ(地上デジタル放送)
・テレビ(多チャンネルデジタル放送)
・インターネット
・IP電話(050-7000-****及び050-7001-****)
・ケーブルプラス電話
・ミュージックデリバリー(音楽配信サービス)
・FM放送
・緊急地震速報
【停電復旧後の状態】
停電復旧後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼デジタル放送
停電復旧後、テレビサービスを正常にご覧頂けない場合は、
お手数ではございますが、STB(セットトップボックス)の
電源の入れ直しを行ってください。
▼インターネット
停電復旧後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直してください。
▼ケーブルプラス電話
停電復旧後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
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◆ お問い合わせ先
株式会社 ZTV
514-8557 津市あのつ台4丁目7番地1
TEL 0120-222-505(フリーコール)
URL http://www.ztv.co.jp
E-Mail webmaster@ztv.co.jp
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