
◆メンテナンス情報
2012年1月26日
平素は、弊社「株式会社ZTV」のサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
2012年1月26日(木)
午前9:00〜午後5:00(正午〜午後1:00を除く)
上記の時間帯で5秒程度のサービス停止が数回発生致します。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
三重県:御浜町 一部地域
(阪本、神木、上市木上地、上市木岡地、
上市木新田、上野桑原、上野向地、上野大杉、上野奴田野)
弊社幹線設備のメンテナンス作業
上記の時間帯で、全てのサービスが一時停止致します。
・テレビ(地上アナログ放送(デジアナ変換))
・テレビ(地上デジタル放送)
・テレビ(多チャンネルデジタル放送)
・インターネット
・IP電話(050-7000-****及び050-7001-****)
・ケーブルプラス電話
・ミュージックデリバリー(音楽配信サービス)
・FM放送
・緊急地震速報
※上記の時間帯にて録画等を設定される際は、ご注意ください。
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼デジタル放送
作業終了後、テレビサービスを正常にご覧頂けない場合は、 お手数ではございますが、
STB(セットトップボックス)の 電源の入れ直しを行ってください。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
日時
2012年1月26日(木)
午前9:00〜午後5:00(正午〜午後1:00を除く)
上記の時間帯で5秒程度のサービス停止が数回発生致します。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象
三重県:御浜町 一部地域
(阪本、神木、上市木上地、上市木岡地、
上市木新田、上野桑原、上野向地、上野大杉、上野奴田野)
内容
弊社幹線設備のメンテナンス作業
メンテナンス時の状態
上記の時間帯で、全てのサービスが一時停止致します。
・テレビ(地上アナログ放送(デジアナ変換))
・テレビ(地上デジタル放送)
・テレビ(多チャンネルデジタル放送)
・インターネット
・IP電話(050-7000-****及び050-7001-****)
・ケーブルプラス電話
・ミュージックデリバリー(音楽配信サービス)
・FM放送
・緊急地震速報
※上記の時間帯にて録画等を設定される際は、ご注意ください。
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼デジタル放送
作業終了後、テレビサービスを正常にご覧頂けない場合は、 お手数ではございますが、
STB(セットトップボックス)の 電源の入れ直しを行ってください。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |