ホームサポートお知らせ>メンテナンス情報

メンテナンス情報

2011年12月27日

平素は、弊社サービスをご利用頂きましてありがとうございます。

下記の通り緊急メンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。


日時


2011年12月27日(火)
午前2:00〜午前5:00

上記の時間帯でサービス停止が発生致します。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。


対象


「ztv.ne.jp(@ztv.ne.jp)」のドメインをご利用のお客様


内容


弊社メールサーバーのメンテナンス作業


メンテナンス時の状態


上記の時間帯で、以下のサービスが一時停止致します。

・上記対象ドメインでのメール送受信
(「POP before SMTP」「SMTP AUTH」についても使用できません。)
・Z-LANワープ(メール転送サービス)
・WEBメール
・WEBお客様受付システム


作業終了後


作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。

)メンテナンス中に届いたメールは、作業終了後に順次配送されます。


<正常に受信ができない場合>
・メールアカウントの再設定をお願い致します。
)アカウント、パスワードが必要となりますのでご注意ください。

  設定方法の詳細は、下記をご参照ください。

  設定マニュアル(/net/manual/index.html)

・「サーバにメッセージのコピーを置く」設定をされているお客様は、
一度設定を解除し、受信操作をお願いします。
(上記設定を実施することで、サーバに残っているメールをコピーせずに
受信してしまうため、サーバにメールが残らなくなります。)
)引き続きサーバにコピーを置く設定をされるお客様は、再度コピー
の設定をお願い致します。

以上の方法で正常に動作しない場合は、
お手数をおかけしますが、弊社までお問い合わせ頂きますよう、
宜しくお願い申し上げます。



< 前へ戻る ▲このページのTOPへ