
◆メンテナンス情報
2011年12月14日
平素は、弊社「株式会社ZTV」のサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
2011年12月14日(水)
午前2:00〜午前6:00
上記の時間帯で1時間程度のサービス停止が発生致します。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
滋賀県:近江八幡市 一部地域
(安養寺町、板屋町、池田町、池田本町、市井町、上田町、上野町、宇津呂町、音羽町、
小幡町、大森町、北元町、北末町、古川町、小船木町、佐久間町、桜宮町、正神町、
篠原町、白鳥町、新町、新栄町、東町、若宮町、竹町、鷹飼町、鷹飼北2丁目、
鷹飼町南4丁目、鷹飼町黒橋、玉木町、土田町、出町、中村町、中小森町、縄手町、
西元町、西末町、八幡町、日杉町、日吉野町、船木町、堀上町、本町、馬渕町、
孫平治町、南津田町、宮内町、元玉屋町、八木町、安土町)
弊社幹線設備のメンテナンス作業
上記の時間帯で、以下のサービスが一時停止致します。
・インターネット
・IP電話(050-7000-****及び050-7001-****)
・ケーブルプラス電話
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
日時
2011年12月14日(水)
午前2:00〜午前6:00
上記の時間帯で1時間程度のサービス停止が発生致します。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象
滋賀県:近江八幡市 一部地域
(安養寺町、板屋町、池田町、池田本町、市井町、上田町、上野町、宇津呂町、音羽町、
小幡町、大森町、北元町、北末町、古川町、小船木町、佐久間町、桜宮町、正神町、
篠原町、白鳥町、新町、新栄町、東町、若宮町、竹町、鷹飼町、鷹飼北2丁目、
鷹飼町南4丁目、鷹飼町黒橋、玉木町、土田町、出町、中村町、中小森町、縄手町、
西元町、西末町、八幡町、日杉町、日吉野町、船木町、堀上町、本町、馬渕町、
孫平治町、南津田町、宮内町、元玉屋町、八木町、安土町)
内容
弊社幹線設備のメンテナンス作業
メンテナンス時の状態
上記の時間帯で、以下のサービスが一時停止致します。
・インターネット
・IP電話(050-7000-****及び050-7001-****)
・ケーブルプラス電話
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |