
◆メンテナンス情報
2011年12月13日
平素は、弊社「株式会社ZTV」のサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
2011年12月13日(火)
午前2:00〜午前6:00
上記の時間帯で1時間程度のサービス停止が発生致します。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
滋賀県:近江八幡市局エリア 全域
弊社幹線設備のメンテナンス作業
上記の時間帯で、以下のサービスが一時停止致します。
・ケーブルプラス電話
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
日時
2011年12月13日(火)
午前2:00〜午前6:00
上記の時間帯で1時間程度のサービス停止が発生致します。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象
滋賀県:近江八幡市局エリア 全域
内容
弊社幹線設備のメンテナンス作業
メンテナンス時の状態
上記の時間帯で、以下のサービスが一時停止致します。
・ケーブルプラス電話
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |