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メンテナンス情報

2011年3月16日

平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。


メンテナンス その1


<日時>
2011年3月16日(水)
午前1:00〜午前6:00

上記の時間帯で断続的なサービス停止が発生致します。
なお、作業の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。


<対象>

滋賀県:大津市の一部
   (日吉台全域、坂本8丁目全域、千野3丁目全域、坂本6丁目全域
    坂本7丁目一部、神宮町全域、南志賀1丁目、2丁目全域
    滋賀里1丁目〜3丁目全域、高砂町全域、穴太3丁目全域
    坂本1丁目、2丁目、3丁目一部、坂本4丁目全域、坂本5丁目一部
    坂本6丁目、7丁目全域、下阪本3丁目、4丁目一部、唐崎3丁目、4丁目一部
    比叡平1丁目〜3丁目全域、勧学1丁目、2丁目一部、南志賀3丁目全域、
    見世1丁目、2丁目一部、滋賀里4丁目全域、弥生町全域、穴太2丁目一部)


メンテナンス その2


<日時>
2011年3月17日(木)
午前1:00〜午前6:00

上記の時間帯で断続的なサービス停止が発生致します。
なお、作業の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。


<対象>
滋賀県:大津市の一部
   (勧学1丁目、2丁目一部、柳川1丁目2丁目全域、二本松、柳ヶ崎、茶ヶ崎、
    松山町、尾花川、観音寺全域、桜野町1丁目、2丁目全域、錦織1丁目全域、
    錦織2丁目一部、皇子が丘1丁目全域、千石台、山上町、御陵町全域、
    大門通、浜大津2丁目〜4丁目、三井寺、小関町、札の辻全域
    長等1丁目〜3丁目全域、逢坂2丁目一部、下阪本6丁目一部、比叡辻1丁目、
    比叡辻2丁目、木の岡町、唐崎1丁目、際川4丁目、下阪本1丁目〜6丁目全域
    坂本2丁目、3丁目、7丁目、穴太1丁目全域、穴太2丁目、勧学2丁目、
    鏡が浜一部、南志賀4丁目、際川2丁目〜4丁目、あかね町、見世1丁目、2丁目、
    蓮池町全域、唐崎2丁目一部)


メンテナンス その3

<日時>
2011年3月18日(金)
午前1:00〜午前6:00

上記の時間帯で断続的なサービス停止が発生致します。
なお、作業の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。


<対象>

滋賀県:大津市の一部
   (浜大津1丁目、浜町、中央1丁目、2丁目、京町1丁目〜4丁目、御幸町
    末広町、春日町、梅林1丁目、2丁目、松本1丁目、2丁目、石場、全域、
    逢坂1丁目、2丁目、朝日が丘1丁目、2丁目、音羽台、本宮1丁目、2丁 目、
    打出浜、におの浜1丁目〜4丁目、馬場1丁目、2丁目、3丁目、湖城が丘、
    鶴の里、池の里全域、中央3丁目〜4丁目、竜が丘、秋葉台1丁目、西の庄一部
    東矢倉4丁目の一部)


内容


弊社幹線設備のメンテナンス


メンテナンス時の状態


上記の時間帯で全てのサービスが一時停止致します。

・テレビ(地上アナログ放送)
・テレビ(地上デジタル放送)
・テレビ(多チャンネル・アナログ放送)
・テレビ(多チャンネル・デジタル放送)
・インターネット
・IP電話(050-7000-****及び050-7001-****)
・ケーブルプラス電話
・FM放送
・緊急地震速報

※上記の時間帯にて録画等を設定される際は、ご注意ください。


作業終了後


作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。

▼デジタル放送
作業終了後、テレビサービスを正常にご覧頂けない場合は、 お手数ではございますが、
STB(セットトップボックス)の 電源の入れ直しを行ってください。


▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。

モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
   ↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。

)ブロードバンドルータをご利用のお客様

上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。

なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。


▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。

モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
   ↓
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。


これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。




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