
◆メンテナンス情報
2010年9月21日
平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
2010年9月21日(火)
午前1:00〜午前5:00
上記の時間帯で5分程度のサービス停止が2回発生致します。
なお、作業の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
三重県:津市の一部
(芸濃町椋本、芸濃町楠原、芸濃町林、
芸濃町中縄、芸濃町忍田、芸濃町小野平、
芸濃町北神山、芸濃町雲林院、
一志町井生、一志町大仰、一志町石橋、
一志町井関、一志町波瀬、一志町みのりヶ丘、
一志町高野、一志町田尻 一志町其倉、
白山町北家城、白山町藤、白山町二俣、白山町真見、
白山町城立、白山町小杉、白山町大原、白山町福田山、
白山町南出、白山町上ノ村、白山町垣内 白山町八対野、
白山町稲垣、白山町山田野、白山町伊勢見)
弊社設備のメンテナンス工事
上記の時間帯で以下のサービスが一時停止致します。
・インターネット
・IP電話(050-7000-****及び050-7001-****)
・ケーブルプラス電話
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
日時
2010年9月21日(火)
午前1:00〜午前5:00
上記の時間帯で5分程度のサービス停止が2回発生致します。
なお、作業の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象
三重県:津市の一部
(芸濃町椋本、芸濃町楠原、芸濃町林、
芸濃町中縄、芸濃町忍田、芸濃町小野平、
芸濃町北神山、芸濃町雲林院、
一志町井生、一志町大仰、一志町石橋、
一志町井関、一志町波瀬、一志町みのりヶ丘、
一志町高野、一志町田尻 一志町其倉、
白山町北家城、白山町藤、白山町二俣、白山町真見、
白山町城立、白山町小杉、白山町大原、白山町福田山、
白山町南出、白山町上ノ村、白山町垣内 白山町八対野、
白山町稲垣、白山町山田野、白山町伊勢見)
内容
弊社設備のメンテナンス工事
メンテナンス時の状態
上記の時間帯で以下のサービスが一時停止致します。
・インターネット
・IP電話(050-7000-****及び050-7001-****)
・ケーブルプラス電話
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認ください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
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