ホームサポートお知らせ>メンテナンス情報

メンテナンス情報

2010年2月24日

平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。

日時


2010年2月24日(水)
午前3:00〜午前5:00

上記の時間帯でサービスの停止がございます。
なお、作業の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。

対象


「WEBお客様受付システム」をご利用のお客様 及び
「WEBメール」をご利用のお客様


内容


「WEB受付システム」及び「WEBメール」のメンテナンス


メンテナンス時の状態


上記の時間帯で、以下のサービスが停止致します。

・WEBお客様受付システム
・WEBメールの送受信


作業終了後


作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。

なお、本メンテナンス終了後、以下のサービス仕様が変更されます。

●別名ログイン機能の追加

これまで各ログイン画面で初期アカウントでしかログインできない仕様
となっておりましたが、別名でもログインできるようになります。

<対象>
WEBメール、迷惑メール対策申し込み、Z−LANワープ(メール転送)、容量確認


●FTPサーバファイル更新時刻表示方式変更

ホームページを公開される際に利用するFTPサービスにおいて、
ファイルの日付がGMT(世界標準時)での表記となっておりましたが、
JST(日本標準時)に変更致します。


< 前へ戻る ▲このページのTOPへ