
◆メンテナンス情報
2010年2月8日
平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
2010年2月8日(月)
午前0:00〜午前6:00
上記の時間内で断続的なサービス停止が発生致します。
なお、作業の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
三重県:津市久居(旧久居市)
弊社設備のメンテナンス作業
上記の時間帯で、以下のサービスを一時停止致します。
・インターネット
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しを行ってください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源の入れ直しを行ってください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源の入れ直しを行ってください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
日時
2010年2月8日(月)
午前0:00〜午前6:00
上記の時間内で断続的なサービス停止が発生致します。
なお、作業の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象
三重県:津市久居(旧久居市)
内容
弊社設備のメンテナンス作業
メンテナンス時の状態
上記の時間帯で、以下のサービスを一時停止致します。
・インターネット
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しを行ってください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源の入れ直しを行ってください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源の入れ直しを行ってください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |