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メンテナンス情報

2010年1月19日

平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。

日時


2010年1月19日(火)
午前3:00〜午前5:00

上記の時間帯でサービスの停止がございます。
なお、作業の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。

対象


「Webお客様受付システム」をご利用のお客様

内容


「Webお客様受付システム」のメンテナンス

メンテナンス時の状態


「Webお客様受付システム」を停止致します。
作業中は、下記のお手続きがご利用頂くことができません。

・メールアカウントの登録
・メールアカウントの削除
・基本アカウントと追加アカウントの入替え設定
・契約内容の確認

その他のお手続きは、下記のURLからログインしてください。
/net/service/index.html


作業終了後


作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。

正常に動作しない場合は、弊社までお問い合わせ頂きますよう、
よろしくお願い申し上げます。



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