ホームサポートお知らせ>メンテナンス情報

メンテナンス情報

2009年10月7日

平素は、弊社のサービスをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。

日時


2009年10月7日(水)
午前3:00〜午前5:00

上記の時間帯でサービス停止が発生致します。
なお、作業の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。


対象


「@ztv.ne.jp」のメールアドレスご利用のお客様


内容


2009年10月5日(月)午前11:00頃〜午後2:50頃に
発生致しました障害に関して、本復旧作業を実施致します。


メンテナンス時の状態


上記の時間帯で、以下のサービスが停止致します。

・メールアドレスの受信
・POP before SMTPによる送信
・Z-LANワープのご利用(メール転送サービス)
・WEBメールの送受信
・WEBお客様受付システム


作業終了後


作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
)メンテナンス中に届くメールは、作業終了後に受信できるように
なっておりますが、一部のメールが遅延する場合がございます。


<正常に受信ができない場合>
・メールアカウントの再設定をお願い致します。
)アカウント、パスワードが必要となりますのでご注意ください。
設定方法の詳細は、下記をご参照ください。

設定マニュアル(/net/manual/index.html)

・「サーバにメッセージのコピーを置く」設定をされているお客様は、
一度設定を解除し、受信操作をお願いします。
(上記設定を実施することで、サーバに残っているメールをコピーせずに
受信してしまうため、サーバにメールが残らなくなります。)
)引き続きサーバにコピーを置く設定をされるお客様は、再度コピー
の設定をお願い致します。

これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。






< 前へ戻る ▲このページのTOPへ