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障害情報

2009年9月12日

平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスを
ご利用頂きましてありがとうございます。

下記の時間帯にて弊社のサービスに障害が
発生しておりましたので、ご報告とお詫びを致します。

なお、現在は復旧しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
誠に申し訳ございませんでした。


日時


2009年9月12日(土)
午前12:00頃〜午後3:00頃


対象


三重県:津市美里町
     家所・日南田・高座原の一部


原因


弊社幹線設備の不具合


内容


上記の時間帯で、以下のサービスをご利用頂くことが出来ませんでした。

・インターネット
・ケーブルプラス電話
・IP電話(050-7000-****及び050-7001-****)


処置


不具合のあった機器の交換により復旧致しました。


正常に動作しない場合は、以下の方法を行ってください。

▼インターネット
インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。

モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
   ↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。

)ブロードバンドルータをご利用のお客様

上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。

なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。


▼ケーブルプラス電話
ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。

モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
   ↓
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認頂けますようお願い致します。


これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。


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