
◆障害情報
2009年9月12日
平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスを
ご利用頂きましてありがとうございます。
下記の時間帯にて弊社のサービスに障害が
発生しておりましたので、ご報告とお詫びを致します。
なお、現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
2009年9月12日(土)
午前12:00頃〜午後3:00頃
三重県:津市美里町
家所・日南田・高座原の一部
弊社幹線設備の不具合
上記の時間帯で、以下のサービスをご利用頂くことが出来ませんでした。
・インターネット
・ケーブルプラス電話
・IP電話(050-7000-****及び050-7001-****)
不具合のあった機器の交換により復旧致しました。
正常に動作しない場合は、以下の方法を行ってください。
▼インターネット
インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
▼ケーブルプラス電話
ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認頂けますようお願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご利用頂きましてありがとうございます。
下記の時間帯にて弊社のサービスに障害が
発生しておりましたので、ご報告とお詫びを致します。
なお、現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
日時
2009年9月12日(土)
午前12:00頃〜午後3:00頃
対象
三重県:津市美里町
家所・日南田・高座原の一部
原因
弊社幹線設備の不具合
内容
上記の時間帯で、以下のサービスをご利用頂くことが出来ませんでした。
・インターネット
・ケーブルプラス電話
・IP電話(050-7000-****及び050-7001-****)
処置
不具合のあった機器の交換により復旧致しました。
正常に動作しない場合は、以下の方法を行ってください。
▼インターネット
インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
▼ケーブルプラス電話
ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認頂けますようお願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |