ホームサポートお知らせ>メンテナンス情報

メンテナンス情報

2009年8月18日

平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。


日時


2009年8月18日(火)午後10:00
    〜8月19日(水)午前5:00


上記の時間帯でサービス停止が発生致します。
なお、作業の状況により停止予定時間が多少変更となる場合が
あります。


対象


Webお客様受付システム


内容


「Webお客様受付システム」のメンテナンス作業


メンテナンス時の状態


上記の時間帯で、「Webお客様受付システム」を停止します。
作業中は、以下のお手続きをご利用頂くことができません。

・メールアカウントの登録
・メールアカウントの削除
・基本アカウントと追加アカウントの入替え設定
・契約内容の確認

その他については、下記のURLから直接アクセスすることができます。

/net/service/index.html


作業終了後


作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。

正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。





< 前へ戻る ▲このページのTOPへ