ホームサポートお知らせ>メンテナンス情報

メンテナンス情報

2009年6月30日

平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

新生Z−LANへのグレードアップのため、下記の通りメンテナンス作業を
行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、 宜しくお願い申し上げます。

新生Z−LAN内容につきましては下記をご参照ください。
/campaign/zlan/


【対象1】


2009年6月30日(火)
午前1:00〜午前1:15

三重県:津放送局エリア(津市、亀山市、松阪市嬉野)


・テレビ(多チャンネルアナログ放送の一部)
 (スターチャンネル、衛星劇場、ショップチャンネル)
・ミュージックデリバリー(音楽配信サービス)

上記の時間帯で断続的にサービス停止を行います。
なお、作業の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。

【対象2】


2009年6月30日(火)
午前1:00〜午前5:00

三重県:津放送局エリア(津市、亀山市、松阪市嬉野)の
    W100コースご利用のお客様

・インターネット(Z-LAN:W100コース)


上記の時間帯で断続的にサービス停止を行います。
なお、作業の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。


【対象3】


2009年7月1日(水)
午前1:00〜午前5:00

三重県:津放送局エリア(津市、亀山市、松阪市嬉野)

・インターネット(Z-LAN:全てのコース)


上記の時間帯で断続的にサービス停止を行います。
なお、作業の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。

【内 容】


弊社機器設備のメンテナンス作業


作業終了後


作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。


▼インターネット
作業終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。

モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
   ↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。

)ブロードバンドルータをご利用のお客様

上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。

なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。



これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。



< 前へ戻る ▲このページのTOPへ