
◆障害情報
2009年5月28日
平素は、「株式会社 ZTV」のサービスを
ご利用頂きましてありがとうございます。
下記の日時におきまして、弊社のサービスに障害が
発生しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけします。
誠に申し訳ございません。
2009年5月27日(水)
午前6:00〜
三重県:津市、亀山市、松阪市嬉野の一部のお客様
ケーブルモデムの起動エラー
対象エリアで該当されるお客様は以下のサービスをご利用頂く
ことが出来なくなっております。
・インターネット
・IP電話(050-7000-****および050-7001-****)
該当されるお客様は以下の作業を行っていただきますようお願い
いたします。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→5分程度経ってから電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれランプの点灯が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
モデムのランプが点灯しない場合には下記までご連絡をお願いします。
ZTVお客様センター
0120−222−505
ご利用頂きましてありがとうございます。
下記の日時におきまして、弊社のサービスに障害が
発生しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけします。
誠に申し訳ございません。
日時
2009年5月27日(水)
午前6:00〜
対象
三重県:津市、亀山市、松阪市嬉野の一部のお客様
原因
ケーブルモデムの起動エラー
内容
対象エリアで該当されるお客様は以下のサービスをご利用頂く
ことが出来なくなっております。
・インターネット
・IP電話(050-7000-****および050-7001-****)
該当されるお客様は以下の作業を行っていただきますようお願い
いたします。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→5分程度経ってから電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれランプの点灯が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
モデムのランプが点灯しない場合には下記までご連絡をお願いします。
ZTVお客様センター
0120−222−505
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |