
◆メンテナンス情報
2009年4月13日
平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
この度、下記日時にてKDDI側の設備メンテナンス作業が実施されます。
誠に勝手ながら、作業中はケーブルプラス電話サービスを一時停止させて
頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
午前2:30〜午前6:00
上記の時間帯のうち約1分間においてサービス停止が発生致します。
なお、作業の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
・ケーブルプラス電話
▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認頂けますようお願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございます。
この度、下記日時にてKDDI側の設備メンテナンス作業が実施されます。
誠に勝手ながら、作業中はケーブルプラス電話サービスを一時停止させて
頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
日時
2009年4月13日(月)午前2:30〜午前6:00
上記の時間帯のうち約1分間においてサービス停止が発生致します。
なお、作業の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象
ケーブルプラス電話サービスご利用のお客様内容
KDDI側の設備メンテナンス作業メンテナンス時の状態
上記の時間帯で、以下のサービスを一時停止致します。・ケーブルプラス電話
【作業終了後】
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。▼ケーブルプラス電話
作業終了後、ケーブルプラス電話が正常に動作しない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
正常に発着信・通話が可能であるかご確認頂けますようお願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |