
◆メンテナンス情報
2008年10月6日
平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
2008年10月 6日(月)
亀山市:三寺町、中庄町、川崎町
2008年10月14日(火)
津市:芸濃町椋本、芸濃町萩野、芸濃町岡本、芸濃町北神山
2008年10月15日(水)
津市:久居新町、久居野村町、久居小野辺町、久居明神町
2008年10月16日(木)
津市:安濃町安濃、安濃町内多、安濃町荒木、安濃町太田、安濃町曽根
2008年10月22日(水)
津市:美杉町八知、美杉町下多気
2008年10月23日(木)
津市:美杉町奥津
上記の時間帯で断続的にサービス停止を行います。
なお、作業の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
※悪天候の場合は、以下の予定日の同時刻に順延させていただきます。
予備日:10月17日(金)または10月24日(金)
弊社設備のメンテナンス工事
上記の時間帯で、すべてのサービスを一時停止致します。
・テレビ(地上アナログ放送)
・テレビ(地上デジタル放送)
・テレビ(多チャンネル・アナログ放送)
・テレビ(多チャンネル・デジタル放送)
・インターネット
・IP電話
・ミュージックデリバリー(音楽配信サービス)
・FM放送
・緊急地震速報
上記の時間帯にて録画等を設定される際は、ご注意ください。
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
デジタル放送: 作業終了後、テレビサービスを正常にご覧頂けない場合は、
お手数ではございますが、STB(セットトップボックス)の
電源の入れ直しを行ってください。
インターネット:
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの状態が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)
ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
日時と対象エリア
2008年10月 6日(月)
亀山市:三寺町、中庄町、川崎町
2008年10月14日(火)
津市:芸濃町椋本、芸濃町萩野、芸濃町岡本、芸濃町北神山
2008年10月15日(水)
津市:久居新町、久居野村町、久居小野辺町、久居明神町
2008年10月16日(木)
津市:安濃町安濃、安濃町内多、安濃町荒木、安濃町太田、安濃町曽根
2008年10月22日(水)
津市:美杉町八知、美杉町下多気
2008年10月23日(木)
津市:美杉町奥津
作業時間帯
午前2:00〜午前5:00上記の時間帯で断続的にサービス停止を行います。
なお、作業の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
※悪天候の場合は、以下の予定日の同時刻に順延させていただきます。
予備日:10月17日(金)または10月24日(金)
内容
弊社設備のメンテナンス工事
メンテナンスの状態
上記の時間帯で、すべてのサービスを一時停止致します。
・テレビ(地上アナログ放送)
・テレビ(地上デジタル放送)
・テレビ(多チャンネル・アナログ放送)
・テレビ(多チャンネル・デジタル放送)
・インターネット
・IP電話
・ミュージックデリバリー(音楽配信サービス)
・FM放送
・緊急地震速報
上記の時間帯にて録画等を設定される際は、ご注意ください。
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
デジタル放送: 作業終了後、テレビサービスを正常にご覧頂けない場合は、
お手数ではございますが、STB(セットトップボックス)の
電源の入れ直しを行ってください。
インターネット:
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの状態が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)
ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
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